アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月前に元カレと別れました。それからこちらから連絡してたまに会っていたのですが、もう見込みはないだろうし諦めようと思い、会うのをやめました。しかし先日あっちから連絡が来て少しは気にかけてくれているのかなと期待しまいました。男の人は別れた女と復縁しようとは思わないのでしょうか。

A 回答 (3件)

>男の人は別れた女と復縁しようとは思わないのでしょうか。

これは人それぞれで、自分から振ったものの復縁しようと思う人も間違いなく存在しますよ(^^)

別れて後悔したとか、途中寄り道などしたものの、やっぱり元カノが良いと思って復縁する人は居ます。
それで別れと復縁を経験しながらも結婚したという話もありますし、復縁も、相対的に確率は高くないですが、あり得る事です。

ですのであなたも、復縁に期待して頑張る部分と、復縁の確率が高く無いという事で他にも恋人候補を作るなど、マルチな考え方・対応が求められると思います。

それで復縁を臨むなら、別れた原因(短所)の改善をするべきですし、良い部分(長所)を更に伸ばす様にして、今までとは違った部分を見せる事も必要だと思います。

理想は、あなたの良かった部分と悪かった部分をきちんと聞かせてもらう事です。

他には髪型やメイク、ダイエット(もしくは逆に少し筋トレなど)、服装、香水を変えるなどでイメチェンをしても良いと思いますが、それも元々彼が気に入っていた部分を変えてしまわない様に留意してください。
    • 0

良く考えて振るのなら、「この相手はもう必要ない」と考えて振るのです。

そこで、連絡してくるのは、「振ったときの考えが浅はかで、1人になって必要であることが分かった場合」か、「都合のいい女にしたい場合」です。

この質問からは、どちらなのかは分かりません。

泣くことにならないよう、キチンと見極めましょう。
    • 0

前提として、人によるんだと思います。

自分はフラれた相手と復縁は考えられず、経験ありませんが、元彼さんがpooさんをフッた側の場合、やっぱりpooさんがいい、と復縁したいと思うことはあるかもしれません。好意が無ければ連絡もしないと思いますから。
    • 0