dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せになれないと思うと、太りませんか?
自分はここ半年で4キロ太りましたし。自分は幸せになれないだろうと、絶望して。

A 回答 (4件)

気持ちわかります。


もう痩せる理由なんてありません。

着られる服があればいいくらいです。

私の太った理由がわかりました。

幸せになれないと思うからです。
納得しました。

痩せるより酒が美味しいです。
    • good
    • 1

幸せになれない処では在りません


幸せな気分にもなれないからですね
    • good
    • 0

引きこもりだからでは?

    • good
    • 1

因果関係はあまりないと感じます


単に自己統制能力が低いというだけ
言い訳はどうでもいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています