プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って自分の彼氏より明らかにスペック高い人と話したり仲良くなったりしたらどう思うんでしょうか?
心が移ったりしないんですか?

A 回答 (6件)

話して楽しい


安心する
そういう居心地の良さに惹かれると思いますよ。
それで、お相手がハイスペックならラッキー!
それだけですよ。
    • good
    • 0

スペック高いとかそういう発想自体がない。


バカで貧乏な女ほど学歴と年収に惚れる。
自分にはないものだから。
    • good
    • 0

そりゃ気が合えば心移りもあるでしょうが


スペックなんか考えたこともない。
スペックどうのこうの言ってる女性に会ったこともない。
    • good
    • 0

そういう男性と友達になりたいとか、人として尊敬するとかはあります。


心が移ることはないですね。
彼氏がいる限り。
    • good
    • 0

スペックに惚れてるわけじゃないから。

    • good
    • 2

そういう女性もいるだろうねー。


私は彼氏が1番だから、ほかの男性とそこまで接点を持ちたいとも思わないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています