アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型どうですか?

「この髪型どうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

さっぱりしてて良い!


学生さんによくある髪型ですね。
    • good
    • 0

よい。

    • good
    • 1

うん。

「ブルーリー」に見えるかなぁ。
    • good
    • 2

ロングの和田アキ子みたいで良いと思います。

    • good
    • 1

ぎゃーお化け~~~~~(m--)m

    • good
    • 2

ブルースリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A