プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

彼女はいないのですが・・・。
付き合っているカップルで、まだセックスするところまで行っていないとして、相手が自分のことを思いながら自慰行為をしているとしたら、どう思いますか?
気持ち悪くて嫌ですか?
それともうれしいですか?

A 回答 (4件)

嬉しいでしょうね。


だって自分が恋しくて我慢できずにしてしまったのですから。
それだけ自分を好きっていう証拠でもあるわけですから。
嬉しいかと思いますよ。
    • good
    • 0

うーん?



他の女を思いながらやられるよりはいいけど、わたしをおかずにしてるよって言われることが引くかなぁwww
    • good
    • 0

「人それぞれ」です

    • good
    • 0

キミの想像でしょう


考えるだけ無駄だと思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています