アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性が合わない彼氏がいます。相手は30でわたしは20の大学生です。どのように合わないのかというと、彼氏がたっても手マンなどをしているとだんだん萎えてきて、いざ入れようとなったら完全に萎えています。それでわたしが素股?をして大きくさせ入れるところまではいいのですが、彼氏の体力が先に限界が来てしまいイカないです。わたしは彼が初めての人で最初とても手こずりました。1番最初は彼も興奮していたのでたってたのですが、わたしが痛い!と言うとビックリしたのか萎えてしまいそこからたちが悪くなってしまいました。(それから毎回いざ入れようとすると萎えてたので今までこんなことなかったと言っていて彼もビックリしていて、私だけなのかなと不安です。)でも最初の方は普通にイッてたし1日2回することもありました。ある日からイカなくなってもうそれから入れてもイッたことがないです。キスをしたりすると反応してたつし、完全に勃起している時もあるのですが持続力?がないしいざ入れようとゴムをつけると萎えています。わたしはできるだけ声を出したり反応をよくしたりしているので、普通の男の人ならそれで興奮してたつはずなのですが、彼に持続力がないのでしょうか。今までどうしてたの?と聞くと自分で触って入れてたと言っていました。(彼は申し訳ないと思うみたいでフェラが苦手なので…)また入れてもイカないと言うのは友達に相談しても聞いたことがないし相性が悪すぎる?のではと言っていました…最初の方イけてたのに私の体に慣れてしまってイカなくなったのでしょうか。彼に変な性癖があってノーマルでは興奮しないのでしょうか、、男の人は視覚と聴覚で興奮すると言うので、わたしはお世辞にもスタイルがいいとは言えないしどちらかというと太り気味です。健康のためにも痩せるつもりです。それが原因なのでしょうか。考えてもキリがないので皆様アドバイスお願いします( ; ; )そういうことが全てではないと思うのですが大好きなのでレス気味なのが辛いです。
ひとりではできてイクと言っていたのでEDではないと思います…彼自身も病気なのかなとビックリしていてトイレでたつか確認していたので、またたたなかったりイかなかったらどうしようという心因性からくるEDなのでしょうか。

A 回答 (5件)

んー、たぶん精神的なモノだと思います。

フェラを申し訳なく思うような彼だと痛がられた事がトラウマ的になってるのかも。
入れてる最中も頭のどこかでそれが残ってるんじゃないかな?
“また痛くなってしまわないかな?”
“オレちゃんと出来てるかな?”
“下手くそなのかな?”
みたいに余計な事がよぎるのかもしれない。
    • 0

男性ってとても繊細なんです。

「痛み!」とか「何で?」とかの女性の言葉に萎縮するのです。
萎縮すれば、当然萎えます。
「今までどうしていたの?」なんて聞かれたら「また、立たなかったら?」と成って、立ちません。
あなたが態度を変えれば、変わるかも。例えば「今日は手だけで私をいかせて」と言うとか。
    • 0

若干彼はインポテンス気味ですね。

、あなたに責任はありません。オナニー時はたってできるけど、いざ挿入で萎えてしまうのをインポテンスとのもインポテンスなんです。要するに彼は体は正常ですが、心すなわちメンタルが繊細過ぎるんのです。いろいろと考えてしまうんです。心因性インポテンスです。解決作としては勃起薬、バイアグラなどを飲んでセックスにのぞんでみてはどうですか?副作用などは全くありません。勃起薬のんで一度セックスがうまくできれば自信がついてその後うまくできるようになるかもしれません。心因性インポテンスも病気と言えます。勃起薬で試す以外に解決策はなかなかないと思いますよ
    • 0

先は長いので、お互いに色々と試してみてください。

ある女性は行為中に眼を見つめ合うと男性が元気になるとか、別の女性は膣を絞め付けると頑張ってくれるとか、相性なんてその程度の話ですから、いろは48手とまでは言いませんが体位を変えてみたりして、お互いに納得できる方法を見出してください。
それでもダメなら、彼さんに「何をされても良い」と言ってみてください。
さすがにフィストは無いでしょうが、縛ってみたいとか肛門でしたいくらいまではあり得ます。
    • 0

一人ではイク…同じこと別れた旦那に言われました。

たったときに手マンとかせずにすかさず入れるといいのかな?トイレでたつか確認…なんだかかわいそうです…。もしよかったら、たったらすかさず入れておこなえば萎えるのがましかな?
    • 0