プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言い寄ってくる外見が残念な20くらい年上の独身おじさんと付き合うか悩んでいます。
身近な人やマッチングアプリ等でそのようなおじさんに言い寄られます。
というかそのような人にしか言い寄られません。
そのような人はお金は持っていて、結婚してくれるなら専業主婦になってもいいよといってくれる人もいます。
そういう人達は私のことが大好きで本当に良くしてくれます。
実際寝たことはありませんが、私は演技が下手なので一緒に寝た時に愛がないことは隠し通せないとおもいますが、それでも無理やり付き合って子孫残したいですか?
自分だったらに置き換えてご回答お願いします。

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「じゃあ愛って何なんでしょうか?」

愛とは 言葉とかでは 表現出来ない 目に見えない 見返りを求めない

自分や他人に対しての 思い遣り みたいな 感じ だと 

自分 は 思います

そして 質問文で 「自分だったらに置き換えてご回答お願いします。」

と あったので 僕 自分だったら に 置き換えて 回答したまでなので  

他人と 自分の 価値観 考えが 違う と 「じゃあ」 とか

反論 否定 追い質問をすると 逆切れされますよ
    • good
    • 0

嫌ならやめておきましょう。

もっともはじめから見下す相手などこちらから願い下げですがね
    • good
    • 0

それって単に結婚だけが目的になってますよ。


そこまで結婚したいですかね。
結婚って相手が好きでそして幸せがあってしたくなるものです。
私だったら絶対にその状態では結婚はしませんね。
そのような方と結婚して幸せな生活がイメージできますかね。
できないと思います。
その状態で結婚すれば、結婚そのものだけが目的になっているだけであって
中身のない結婚になってしまうと思います。
相手に憧れ素敵だと思えるひとと結婚すべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは婚活は全否定ということですか?30〜40代の人間が愛だの恋だので経済的な事情や周囲の環境を考えないで結婚するのはありえないと思います。

お礼日時:2024/03/14 00:01

「自分だったらに置き換えてご回答お願いします。



僕だったら 子孫残すどころか 付き合うの 無理 ですね

愛についてですが お互いの欲求とか何かの価値観が 一致 した時

愛が芽生えたと 勘違いしてるだけで お互いの欲求が お互いに満たされマンネリ化した時

男はATM 女は家政婦 の ような 感じに なってしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ愛って何なんでしょうか?
見た目がタイプであること?
髪型がかっこいいとか、おしゃれだとか背が高いとかイケメンだとか性的魅力を感じていることなのでしょうか?

お礼日時:2024/03/12 16:59

私は自身の気持ちを押し殺して交際や結婚は無理です。

最初は我慢するつもりでも結婚したら数十年連れ添うのですから、その期間前向きに生活できるか確信はありません。
いくらお相手が専業主婦を許可してくれてもです。最初はそのような口約束でお互い合意しても、後から心変わりするパターンもありそうですし、あなたも専業主婦希望でも私のよに専業主婦が合わないかもしれませんよね?
私は体調不良にて離職し、現在専業主婦ですが、結局家事をしっかりこなす訳ではないし、在宅時間が長いと精神的ストレスが大きいので、それなら短時間だけでも仕事を持っていた方が充実します。

多分、外見だけでなく、性格が20歳くらい上のおじさんウケしやすい方なのですね。あなたより20歳上は何歳くらいか存じませんが、
仮に20歳上の方と結婚して子どもを設けても、お子さんが成人前にご主人が先立たれる可能性は低くはないですし、結婚歴を持ち現在も養育費等の支払いが終わってないのでしたら、あなたとお子さんのお気持ちも複雑ではないですか?養育費の支払いが終了していなければ、そこそこの所得の多い人でないとあなたが専業主婦でいられるのは難しくないでしょうか?…と私は思います。

演技がお得意でなければ、愛情表現だけでなく、日常生活そのものに態度は出ますし、お子さんができればその子には罪がないので家庭の不穏な空気を感じ取らせてはいけませんね。両親の確執は子どもの成長発達過程や人格形成も大きな影響を来たしやすくなります。
私は幼少期に両親が離婚しているので、居心地不良極まりない家庭には懲りてるのです。

ホントの好みのタイプはご記載ないので不明ですが、趣味や行動パターンに変化をもたらすなど少しだけ変えて、若い男性ウケ寄りにできるのでしたら、実践してみるのも1つです。
ただ、このような集中的な偏った世代間だけの人気を得られる方は、別世代とは接触しても結局合わないパターンもよく聴かれます。

出会いはマッチングアプリ以外にも方法あるのはもちろん、お若いのでしたら焦る事ないので、再検討されてみて下さい。
良縁に恵まれますよに……ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆エアー縁結び守り✩.*˚
    • good
    • 1

・外見が残念。


・20くらい年上。
・一緒に寝た時に愛がないことは隠し通せない。

これで「付き合おうと悩む」というのなら、「それ以上の何かがある」ということになりますが。

・お金は持っている。
・専業主婦になってもいいよ。
・本当に良くしてくれる。

あなたと同じくらいの年齢の男で、「本当に良くしてくれる」という男はいますよ。

でも、お金持っていない、共働きになる。

要するに、あなたは働きたくなくて、自由にお金が使いたいんでしょ。

まあ、「お金」がポイントなら、それ以外はすべて目をつぶれば良いのです。
20も違えば、向こうの方が早く死にますしね。

ま、向こうもあなたのことを「お金目当て」と思いますよ。

で、あなただけではなくて、他にも「お金目当て」の女性がいて、誰が一番自分に尽くしてくれるのかを競わせるんですね。

さて、あなたは残れますかね。
    • good
    • 0

自分が40歳くらいだとしたらおあいこだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A