アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uberで使うバックのアドバイスをお願いします。

Uberを始めようと思っていてバック選びに悩んでいます。

公式のUberのロゴ入りバック(よく見るやつ)は、かなり大きいらしく、私(女、147cm)には大きすぎてかなりおかしいバランスになると思います。

誰も気にしないと言われればそれまでですが、自分が気にします。
それで、ネットで購入しようと思ってるんですが、ネットでの買い物もバック選びも初めてで何をどうしたら良いとか分かりません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

デリバリーバッグは折り畳めます。

Uberのも出前館のも折り畳めます。Amazonとかで買うと畳まれた状態で届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切にありがとうございました!
一昨日購入しました!
明日到着予定です。
4月からUber配達員として頑張ります!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2024/03/16 09:23

私はこれを使っています。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BW6YN1DB/
よくあるバッグが3キロのところ、これは1キロで軽いです。サイズが小さいですが今まで入り切らなかったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても参考になります!

質問なんですけど、折り畳めたりしますか?
使わない時はぺったんこにできたりしますか?

お礼日時:2024/03/13 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています