電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都議選で2番目の投票数を獲得した石丸さんですが、急にマスコミや国民に叩かれ始めました。
個人的には嫌いでもないし、新たなリーダーとして頑張って欲しい気持ちもあるのですが、皆さんはいかがですか?

A 回答 (7件)

俳句、進学が上がれば下がる出生率




https://eleminist.com/article/1715
順位 都道府県名 出生率(進学率
1位 沖縄 1.86(47位 沖縄 40.8%
2位 島根 1.69(41位 島根 45.1%
3位 宮崎 1.68(43位 宮崎 44.9%
4位 長崎 1.64(36位 長崎 46.1%
5位 鹿児島 1.63(46位 鹿児島 43.5%
6位 福井 1.61(11位 福井 56.9%
7位 佐賀 1.61(45位 佐賀 43.6%

__________________________________
39位 大阪 1.3(4位 大阪 61.8%
40位 千葉 1.28(15位 千葉 56.0%
41位 埼玉 1.26(9位 埼玉 58.5%
42位 奈良 1.26(7位 奈良 59.9%
43位 神奈川 1.25(6位 神奈川 60.9%
44位 京都 1.22(1位 京都 67.8%
45位 北海道 1.21(33位 北海道 47.7%
46位 宮城 1.21(29位 宮城 50.0%
47位 東京 1.13(2位 東京 66.6%
    • good
    • 0

俳句、少子化は、無駄な大学つぶしゃ良い

https://bit.ly/4aqs7QW
    • good
    • 0

この前TVで見ました(そこまで言って委員会)が


何をしたいのかと言う所で
あまり大したことは言われなかったように思いました。

「少子化を何とかしたい」と言う事らしいです。
少子化では少し弱いように思いますね・・・。
    • good
    • 0

完全にメッキが剥がれましたね。



とても大衆迎合的な人なんだなと思いました。

第二位の得票に調子に乗ってインタビューでは強気に応じてみて、それの評判が悪いと知るやいなや急に笑顔でテレビに出る。

実に承認欲求の高い人なのかなと感じました。

呂布カルマさんの「バカのためには働けない人」という評価もまさにそれと感じました。

一夫多妻制も、いよいよ馬脚を現したなという印象です。

もうダメでしょう。もう浮上の目はないと思います。
    • good
    • 1

某討論番組で、少子化の対策として


「一夫多妻制」だとか遺伝子レベルの改変なんて
発言しているようじゃまともな人じゃありませんからね
    • good
    • 1

話す内容に政治的展望を感じないからでないかな。


「もしかしたら」という期待が「なんだ ただの目立ちたがり屋か」という判断になった。
先を見れば 政策アシスタントなどを周りで囲むべきだったのにな。
弁護士とか評論家とか あるいは若手の政治家希望者とか。
    • good
    • 1

ネットを利用して、あそこまで


来た、というのは画期的だと
思います。

これでマスコミの影響力が
少しダウン。




皆さんはいかがですか?
 ↑
どういう考えや思想なのか
力量はどうなのかが
さっぱりです。

しゃべりはハキハキして
なんとなく説得力が
ありますが、
まだ、海のものとも山のものともつかぬ
状態でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A