アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騎乗位(女が男の上)の体位って男は痛くないのですか?
自分たつと真上を向くのですが、その状態で仰向けになると地面と平行になりますよね。それで挿れるのが想像できません。経験者教えてください。

A 回答 (5件)

痛くないですよ。



ズコン、ズコンですよ。
    • good
    • 1

相手が上で挿入したら相手がコントロールしてくれるので、痛いって場面は無いと思う

    • good
    • 0

女性の穴の中は柔らかいので、どの方向になっても問題は無いです。


逆に、棒と穴の方向が一致しないからこそ、その出し入れで、
体位により、摩擦を感じる部分が変わり、多様な快感を生むのです。
先に紹介した48手は、その違いを楽しむためでもあるのです。
ひとつづつ、試しながらお楽しみください。
    • good
    • 0

女性が上で、入れる時は手でグイと向きを変えて入れます。


しっかり納まったら、女性は男性に重なるように、前に倒れ込みます。
(両腕で身体を支える状態)
こうすると、オッパイが目の前(^o^)
クリが男性の恥骨に当たります。
これで、女性が前後に動く(上下ではありませんよ)
オッパイは男に揉まれ、恥骨でクリが擦られ、女は間もなく昇天するで
しょう(^o^)
↑これが正しい騎乗位ですよ。
    • good
    • 0

痛ければ角度を工夫するなり、その体位は避ける。


互いに気持ち良くなるための工夫や刺激ですので、我慢しながら続ける物ではないと思います。

大概がどちらか、中には双方にとっても辛く苦しい、けれど局部は気持ちいいから、なんて体位ばかりでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています