プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伏黒甚爾が恵を産んだのは10代ですか?

A 回答 (2件)

甚爾が死んだのは2006年の春or夏 つまりこの時2002年12月22日生まれの恵は3歳


なので甚爾が死んだのが22歳以下だったらあり得ます 
しかし時雨と10年以上の付き合いというのがファンブックに載っていまして仮に甚爾22歳以下だと12歳の頃から時雨と接していることになってしまいさすがに12歳の時は禪院家にいたでしょうしあり得ないですね
10代後半or20歳くらいで家を出る→ヒモと暗殺をやる→恵ママと出会う→恵生まれるが恵ママ死ぬ→またヒモと暗殺に戻る→五条戦で死ぬ(3歳の息子がいるのと人生経緯を考えると28〜32歳で死亡)
こういう流れかと思われます。
    • good
    • 1

甚爾は産めません。


産んだのは甚爾が種付けした女です。

んで甚爾が死んだとき恵は推定7歳(小1仮定)
その時25~35くらいの風貌なので10代の可能性は50%ないくらいですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A