アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はいつも誘ってくれるけど、仕事終わりばかりです。

話を聞いてたらけっこう友達が多そうで
友達との予定が多いんだと思います。
恐らく、女性含めての集まりもあるかと思います。

誰と何をしてるか、気になるけど聞きすぎるのも良くないので聞けてません。

来週も誘ってくれたけど仕事終わりだったので
祝日があるけど予定ある?と聞くと、
予定があるとのことでした。

友達との予定もあるから仕方ないのかもしれませんが、何か寂しいなと思ってしまいます。
でも彼には彼の生活があるから、なんとも言えないですかね。。

また、来月末に彼氏の誕生日があるのですが この感じだと当日は予定があるとか言われそうです。
今のうちから誘っておいてもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

良いですけど、本当に彼氏ですか。


まさか休日にデートした事がないなどありませんよね。
    • good
    • 2

今のうちから誘うのは全然いいと思います。


まだ若いと思うのですが、自分も若い時は男友達との付き合いが多かったです(彼女いない友達の数と比例するようなw)みちむさんも、予定を入れてしまうのも一つの手かもしれません。休日に全然会えないから予定入れちゃった的な。
何か寂しい、と思わせてしまってることを知らせないと分からない男っています…俺も含め特に若いとき。
仕事終わりとはいえ、誘ってくれているので、会いたいと思ってるのは間違いないでしょv 仕事終わりこそ疲れて中々って人も少なくないと思いますし。
良い方向に向かいますよにv
    • good
    • 0

既婚者か本命の彼女がいるんじゃないですかね。


彼氏さんの自宅に行ったことはあるのですか?
    • good
    • 3

仕事終わりに会ってどんなデートしてるんですか?


晩御飯食べてセックスしてるなら、あなたはセフレ扱いです。

何ヶ月も先の休みを全部、今から抑えてしまいましょう。
彼女なら、誰よりも優先されるのが当たり前です。
    • good
    • 5

今の内から誘ってもいいですし、


いつ誰と何をしているのかも聞いても良いと思います。
付き合っているならそれくらい、情報のやり取りしても良いですね。

というか言えないということは、疑われても仕方ないことだと思います。
普通だったら、疑われないためにもむしろ自分から誰とどこへ行き何をしてくるか言うくらいのことしても良いと思いますけどね。
まぁ詳細までは言う必要は無いと思いますけど。

例えば、映画見に行くとかだけ言ってくれればそれでいいですよね。
何時何分上映の回の○○を見に行く。とまでは言う必要はないけれど。

それくらいの配慮も出来ない、あるいは意図的にしていない、という場合ははっきり言ってクロだと思っていいですよ。
本当にパートナーのことが好きで大切にしたいと思っているなら、
誰とどこに行くかくらい、ちゃんと説明できるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A