アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はずっと以前からこいつは絶対に怪しいと思っていました。
ローマ教会の内部では神父たちによる性犯罪が日常茶飯事に行われていることが判明しています。
またローマ教会は以前から奇跡認定ビジネスを行っていることは周知の事実でした。
私の基準で言えばローマ教会は完全にカルト集団です。
そして最近ローマ法王がその本性を現しました。
なんとローマ法王は必死に戦っているウクライナ国民に対し白旗を掲げてロシアに降伏せよと呼びかけたのです。
これに対しウクライナはもとよりNATOもウクライナの近隣諸国も猛反対しています。
ゼレンスキー大統領は激怒しています。
ローマ法王は一般人以下の人間のクズの類だと思っています。
今回の件でローマ法王はすでに終わったとのではありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ローマ法王とローマ教会がカルトである証拠は数多くあります。



    https://youtu.be/FiE34khAYVM

      補足日時:2024/03/14 06:23
  • ローマ法王とローマ教会がカルトである証拠は数多くあります。


      補足日時:2024/03/14 06:26

A 回答 (13件中11~13件)

ローマ教皇、イエズス会については


感心しない存在だと私も思いますが


この発言内容だけに焦点をあてたら真っ当な内容を言ってます

テレビの情報を鵜呑みにしているなら
悪いロシアがウクライナを支配して自分の国土にしちゃうとか
あなたは思い込んでいるんだろうし、
「何を言ってるんだ!」って憤りを感じてしまってるんだろうけど


軍事侵略で、国土を奪う侵略じゃないと思うよ
テレビ以外の情報も検証していかないと

テレビは電通の、電通は自民党の、自民党は日米合同委員会(米軍)の
アメリカ(米軍)は大企業群の、大企業群はユダヤ人の金融支配がある

このピラミッド構図で、軍事産業が儲かるように戦争がおこる
シナリオが組み立てられていく、大衆はメディアテレビで扇動される

アメリカ優位、ロシアが絶対悪の日本の報道を鵜呑みにするのはどうかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローマ法王の発言以前に、ローマ教会が腐敗したカルトであることを忘れてはなりません。
以前より様々なところで報道されていますが、ローマ教会の内部では神父たちによる性犯罪が日常茶飯事に行われていることが判明しています。
またローマ教会は以前から奇跡認定ビジネスを行っていることは周知の事実です。
つまりローマ教会の本質はカルトなのです。
カルトが発する主張をまともに取り上げることがそもそもの間違いなのです。

お礼日時:2024/03/13 14:19

>ローマ教会は完全にカルト集団です。



本当その通りだと思います。
    • good
    • 1

まもなく神が彼を終わらせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつは必ずアルケーの裁きを受けます。
アルケーに祈りましょう。

お礼日時:2024/03/13 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A