アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨乳の女性はやっぱり性欲が強いのでしょうか?おっぱいの大きさと性欲に関係があるのか気になります。

A 回答 (9件)

なんかそんなイメージありますけど


どうも無関係なようですね
単なる遺伝ですし
もちろんそういう人もいるでしょうけど
    • good
    • 0

関係おへんどっせ

    • good
    • 0

海外の小説にあったなあ



胸が大きくて
男性がそのように見ることに耐えられない
小心な女性の話
    • good
    • 0

実際、関係はないと


どっかの大学研究の
論文読んだ事あります。
    • good
    • 0

大きさは関係ないでしょう。

洗濯板に干しブドウのド淫乱もいますね。
    • good
    • 2

関係ないです。

    • good
    • 2

おっぱいは授乳の器官です。


性欲とは関係ないです。
むしろ、授乳=育児期間は性欲は不要なものです。

おっぱいに勝手に性欲を感じるのは男性の方です。
    • good
    • 2

遺伝。

美容整形。
    • good
    • 1

性欲が強いというよりも、性におおらか、と言う感じでしょう。


性格もおおらか、と言う傾向です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています