プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きます。

マンコ舐めるの嫌じゃないんですか??
それとも自分が舐めて欲しいから舐めるんですか?
なんで舐めるんですか?

普通に疑問です。

A 回答 (9件)

もうひとつの「お口」なんですよ


唇縦にしたらそっくりでしょう
それに女性が一番感じる所があるわけですから
舐めずにはいられないわけです
    • good
    • 0

ぼくは、舐めるのが大好きです。


彼女が、はひはひいってよがるんです。
でも、舐められるのはいまいち好きではありません。
やっぱし突っ込む方がめっちゃ気持ちいいから。
人それぞれ。相手の反応を見ながら、自分たちに
合う方法を見つけるんですよ。
    • good
    • 0

ふつう男は女性器に多大な興味を持っています。


タイプな女性を見たらその人の女性器を想像してしまいます。
また、女性器を見たら勃起してしまいます。
女性器が好きですから進んで陰唇を舐め、クリをチューチューと
バキュームで吸い上げ甘噛みしたりします。
指で左右に広げればピンクの膣前庭があらわれます。そこにべったりと
舌を当てて顔を左右に振ったりします。舌を尖らせて膣に挿入してみたりします。膣内は別の味がします。ここまでするともう完全勃起の一物は天を向いてそそり立ち青筋たてて我慢汁が垂れています。もう我慢の限界です。
股座から顔を上げていよいよ待望の本番です。クリニングスで快感を得た女性器からは愛液が滲みでているので一気に亀頭が膣奥に届き根元はクリを圧迫します。
おわかりいただけましたかな?
    • good
    • 0

嫌と言うより、むしろ大好きで積極的に舐めたいですね!


勿論、自分のもしゃぶって欲しいですが、バーター(交換条件)と言う気持ちはありません。
女性の献身的なフェラほど、愛情を感じられるものはありません。
凄い行為だからこそ、やりたいのですよ!

その他の要因としては、女性の愛液にはとても重要な情報があるからです。
    • good
    • 0

興奮してもらいたいから・・だと。


私の場合は、喉やられた事あるからあまりやらない。
    • good
    • 0

それが出来ない人は性行為自体が出来なくなります。



貴女は陰茎を口に含んだり出来ないなら自分の陰部をクンニはして貰え無いので、性行為自体が難しく痛くなります。
    • good
    • 0

ポコチンなめらるからです


おたがいさまです
なんで?

そこにアレがあるからです

貴方もポコチンなめるでしょ
    • good
    • 0

女性に喜んで欲しいからですね


特に見返りは求めてません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我に帰った時に
俺何してるんやろって思わないんですか、

お礼日時:2024/03/13 23:54

何事も人生経験です。

してもないのに非難するなんてできません。貴方も一度やってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なのでわかりません。
恥ずかしいですが、されると、すごいなぁと思ってしまうんです、、

お礼日時:2024/03/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています