プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンと美人はどちらが得ですか?

A 回答 (10件)

そりゃ美人ですよ。



イケメンはそれだけじゃどうにもならない。前提として稼ぎが無いとお話にならないし、ある程度空気読める頭が無いと駄目だし、人間としての面白味も求められる。実際イケメンなのにあまり女性に相手にされないケースってままあります。挙げてるようなことが不足してるから。

でも、美人は美人、それだけでどうにでもなる部分あります。なんにも出来なくても、頭悪くても、性格悪くても、つまんなくても、ろくに働いてなくても…結局貰ってくれる男はどこにでもいます。あるいは美貌を商売にも出来る。男性のみならず、女性だって美人にしか憧れませんし美人の言うことなら聞く耳持つ傾向あります。居場所なんていくらでも作れるんです。
高望みしなければ、美人はそれだけで「一抜け」と決まってるも同じです。
    • good
    • 0

美人だと思います


男の場合はデートでもリードしないといけませんが
女性は受け身でいいので
    • good
    • 0

お金持ちと富豪はどちらが得ですか? と 類似 した質問ですね



僕は 場合によっては どっちも得だし どっちも損 だと 思います

見た目が良くても 性格が残念だったり

運が悪くて 出逢い とか 無かったり

見た目が良過ぎて 好き除けされて 付き合えなかったり

が 損

男女どっちでも 見た目 性格 運 が 並み が 得 というか 良い

出来れば 男 がいいですね

女 は 生理 や 妊娠中の辛さ や 出産 や 子育ての授乳 寝不足

僕には 無理 

お母さん や 奥様達 尊敬 と 感謝 です

お母さん や 奥様達 も 出来るから では なく 出来ないけど

やるしかなく 出来ちゃってる 感じ で その 辛さ が 尊敬 と 感謝 です

僕 は その 強さ に 甘えたく なる 情けない おとこです
    • good
    • 0

アメリカのテキサス大学オースティン校の教授、


ダニエル・S・ハマーメッシュ氏(労働経済学)
の研究によると。

男性の場合、容貌が良いと年収が17%上回った
という結果が出ました。

女性の場合も、12%高いことがわかった。

顔、服装、髪形などの見た目が、より印象のいいほうが稼ぎはいい。
これは「ビューティ・プレミアム」と呼ばれます。

同教授が、アメリカ以外の国、オーストラリア、カナダ、イギリス、
中国(上海)などで実施された同様の調査を確認すると、
やはり〈ほとんどの場合、容姿がいいと収入には
プラスの影響があるという結果になっていた
と報告されています。


一方で、米国女性大富豪は、全員が
大富豪であった夫の遺産を相続した
人達でした。
    • good
    • 0

美人ですね。

男の横でウンウン言ってりゃ、飯はタダ、欲しいものも買ってもらえる。
    • good
    • 1

比べられん。

どっちも得するから。
    • good
    • 0

美人 お金払わずに何でも手に入るから

    • good
    • 2

優劣つけがたし


外面だけなら履いて捨てる程いますので
    • good
    • 0

美女。



でも生まれ変わったとしても、絶対にイケメンの方がいい。

何故なら男の方が楽だから。
    • good
    • 0

美人さんかな。

いろんな場面で声がかかりー玉の輿に
のった友がいます。億万長者ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A