dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二です。彼氏作る意味まじでわからないです。顔はそこそこ褒められるのでデートとかはするんですが男友達とか友達とかといる方が楽しいな友達ときたいなーって気持ちになります。
ヤるのも付き合わなくても別にできるしほんとに付き合う意味がよくわからないです。なんでみんなそんなつきあうんですか?

A 回答 (4件)

別に嫌なら作らなくてもよいです

    • good
    • 0

イケメンで性器がデカくて硬い男とセックスしてみてください。


あなたの中で太物が躍動し、ひと擦りごとに快感が湧きあがり
遂にはorgasmを迎えるでしょう。
そうすればすべての疑問が解けるでしょう。
    • good
    • 0

まじでわからないなら無理に理解する必要も無いかと。

男女の関わりなんて多種多様、千差万別なのですから。
    • good
    • 0

付き合ってるっていう特別感(記念日や行事ごと)が楽しかったり、この人を自分だけのものにしたい、他の異性といるのを見ると嫉妬する、こ

の人といる時間が1番安心する、この先の将来まで長く一緒にいたい、この人じゃなきゃダメだとかそういう気持ちから付き合うという形を取りたくなるんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!