プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際大手企業入ってもモテないですよね?
大手企業のフツメンより、中小企業のイケメンの方がモテますよね。

A 回答 (5件)

そんな無茶苦茶言わないで下さい


どちらも中身が大事です
会社は職場です恋愛否定はしませんけど
優先順位が違います
    • good
    • 0

自分はブサ面なので彼女などいなくて大学卒業まで有り余る性欲を自慰で切り抜けてきました。

  就職した会社は誰もが羨む有名企業で給与もいいです。合コンに行くと必ず寄ってくる女性がおり、3年間で9人とセックスしました。そのうちの2人とは継続的に会ってセックスしており自慰は卒業しました。ブサ面でも所属企業のネームバリューでセックスさせてもらっています。
    • good
    • 0

はい。



というよりもモテの意味わかってますかね

僕は働いてない時も彼女いましたよ。

最近根本的に勘違いしてる人多すぎます
    • good
    • 0

大手は色んな事の待遇が良いのよ。


福利厚生とかもめっちゃ充実な大手多いよ。
家族も参加、全員参加の運動会とかは嫌だけどw
    • good
    • 0

でもさぁ〜 大手企業のフツメンと中小企業のフツメンなら大手企業でしょう、あなたが中小企業に行ってもイケメンにはならないのが現実ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A