プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手企業に勤める男性はモテるという定説がありますが、

その逆、つまり大手企業の女性はモテるのでしょうか?

もちろん、「人それぞれ」と言ってしまえばそれまででしょうし、モテの条件は他にもある訳ですが、少なからずそういった傾向があるのかどうか、皆さんの経験などを踏まえて教えて下さい。

ちなみにこれは自分の憶測ですが、最近の景気悪化に伴って、女性にも収入を求める男性が増えてきているのではないでしょうか。

A 回答 (3件)

大企業は大企業でも、営業職の女は


同年代にあまりモテません。
かわりに、オジサマにモテます・・
同年代のほうがいいけど、機会がありません。

ちなみに、可愛いこでも
モテても彼氏がいないコが多いのが営業職・・
    • good
    • 2

いい女は、何故か大手企業に多いはずです。

 
残念ながら、付き合ってなかったから。 
しかし、受付の女性は、綺麗だった。 
従って、モテるはずです。私は、仕事だったので誘えなかっただけです。 
決して、相手にされなかったのではない。
    • good
    • 0

モテる要素を持つ女が一流企業に入る




まっとうな男は女ほど目先の損得には惹かれません
まっとうでない男は目先の損得に惹かれますが、そもそもそんな男と一流企業の女は釣り合いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています