アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で彼氏いない歴=年齢のおばさんはもう賞味期限切れ、手遅れだと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

>基本男性は自分が何歳になっても20代の女性しか選ばないので



私は女ですが、それは多くの男性に対して失礼だと思います。
質問者様の知ってる男性がたまたまそのような情けない男なだけで、世の中の皆がそうというわけではありません。
もちろん私の知る男性たちも若い女性に「でれっ」とはなります。
なりますけど、でもその「でれっ」となるのと本気で好きになることは話が別だと思います。
質問者様はそこを混同してるんじゃないでしょうか。

女性が偏見を持たれるのを嫌うのと同じく、男性だって偏見は持たれたくないはず。
男性を上記のように決めつけていては、縁あるものもなくなります。
あ、ちなみにですが、わかってるとは思いますが、ここのサイトでもやたらと若い女性に固執してる人とかいますけど、そんなのを繰り返し繰り返し質問(という名のただの執着)してる段階で標準男性からかけ離れてますから、そんな意見に左右されないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら男性の真意は分からないのでは。
アプリとかでも29歳以下しか見ないと公言する男性は多いですし子供が欲しいから30代の女はちょっと...とアラフォーアラフィフの男性からも断られるのが現実みたいです。若い女を好むのは本能だし本当に標準男性からかけ離れてるのかな?と思ってしまいますね。

お礼日時:2024/03/16 13:31

問題は顔なんですよ


泉ピン子みたいなんやったら何歳でも嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が良かったら30歳まで売れ残るわけないですよ、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/17 13:06

思いません家内と添い遂げたのは妻が30歳で5年待ちました


バンスの関係です
宜しければ駄文ですが
読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの
繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来てくれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。



見た目や実家は関係ないですよ。
親がいなくなれば1人の人間になりますし
一人暮らししても同じです。
親に頼るのは未成年の間だけです。

成人したら好きに働けて
好きに行動できます。

実家には頼った事はないです。
親のほうが寧ろ子供ぽいので…

私自身、色んなイベントを見つけたり
色んな場所に自らでかけて
友人や知り合いを増やして今に至ります。
バイトやネット配信で努力していたりはしますね。
仕事やお金は自ら稼ぎます。
努力すればお金は誰でも稼げますよ。

見た目問わず
ネガティブすぎる方は暗い印象の顔になりますし
ポジティブでいきいきした方は明るい印象です。

これはメイクでは隠せない部分なので
明るい人か暗い人かで印象やイメージも
変わります。

恋愛するかは自分次第です。
出会いを見つけるために行動して
色んな人と沢山出会うかどうかです。

バリバリ仕事オンリーの方は
逆に恋愛してないイメージですね。
いちいちスペックを凄く気にする方は逆に
恋愛で行き詰まってるイメージもあります。

心が美しい方は皆、
美人だと思います。
なので自然と心が美しい人が
引き寄せられてくるので
周りにいる人達も心が広く
考えもの美しい人だらけです。

見た目を気にする考えの方の周りには
似たような人が引き寄せられて集まっているので
その為に暗い考えになってしまったりします。
外見も大事ですが内面や考え方なども
磨いていくと美しくなれますよ。

私自身も見た目には自身がなく
人付き合いも苦手でしたが
変わりたいと思い
10代のころから頑張ってきました。
学生のようにお金がなくても努力次第で
自分のできる範囲の行動で人は変わります。
男性克服も自らの思いつきで
色んな所へ行って努力した結果です。

努力せずにモテる人はいないです。
見た目だけでモテるのは大間違いです。
中身のない人はモテません。
仕事や人間関係も
行動しなければ出会うこともないです。

出会いが欲しいとか
恋愛したいのであれば行動しまくる
ただそれだけです。

美しくなりたいのであれば
メイクを学んだり
ダイエットや自分磨きをする
考え方を明るくするなど
色んな方法で美しくなれます。

私には無理と思った瞬間から
叶えたい事からは遠のいていきます。

美しくなる為や恋愛するために
行動はどれくらいされたのでしょうか?

今のままが嫌と感じるのであれば
行動しましょう。
行動しなければ、今のままずっと現状維持ですよ。
    • good
    • 0

そうは思わない。


だが、恋愛音痴になっているかも?
    • good
    • 0

そもそもこの世界には「ブス」「ブサイク」は存在しない。

それに気づけない限りあなたには恋愛は不可能です。
思い込んだままじゃ掴める幸せも掴めません。ちなみに私の彼女は32歳です。
    • good
    • 0

自分の世界しか見ていないなら永遠に会えないでしょうね。

世の中には沢山居るのにいないと思い込んでしまっているあなたには無理な恋愛です。
    • good
    • 0

私は幼少期から男性が大の苦手でしたが


20代で克服して
30代入ってから恋愛してますよ(*^^*)
全然問題ないですよ。

おばさんと思った瞬間から
本当におばさん化するので
そこは考えすぎない方がよいです。

年齢問わず見た目若い方は
おばさんと自分で言わない気がしてます。

女性として魅力的な方は
自分を大事にしていたり
女性である事を大事にしていて
女性らしさを磨いている方が
若々しく見える秘訣なのかなと思います。

恋愛に手遅れな年齢はないですよ。
何故なら老人ホームに入っても
恋愛してる方は沢山いますからね(*^^*)

生きてる限り恋愛はできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは男性が苦手だっただけで見た目が綺麗であったり実家が太いとかバリキャリであるとかスペック自体は高いのではないですか?
美人なら30代でも恋愛はできるんだろうなとは思います。

お礼日時:2024/03/16 00:31

割と居ますよ。

そういう男性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割といますかね?基本男性は自分が何歳になっても20代の女性しか選ばないのでまず恋愛経験ないとか関係なく年齢でアウトだと思います。

お礼日時:2024/03/16 00:30

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性と出会えたらいいなと思います

お礼日時:2024/03/16 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A