アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から、付き合いたての頃わがままでした
でも、同居し始めてから家事全て私がすることになるように誘導したり
10歳も離れてないのに亭主関白になり
お前呼ばわり仕出したのですが
私が好きな歌手23歳の人をおばさん呼ばわりしたり わざと着信拒否にしたり
私を意識して嫌がらせするのですが
それはなぜでしょうか?

私は、彼にわがままを言ったからそういうことを仕返ししてきてるのかな?とおもうのですか
私の嫌がることをするのです。

A 回答 (5件)

嫌がらせをする理由は


「あなたのことを自分より下に見ているから」です。
もはや恋人関係ではなく、雇う側と雇われる側みたいな関係です。
きっと彼は金銭的に多く出していて
「お前、誰の金で飯食ってんだ。俺様のおかげだ!」と思ってます。

やめてと言っているのに嫌がることをわざとしてくる人や
嫌がるとわかってしてくる人とは関係を持たない方がいいです。
そんな最低なクズ野郎とはスッパリ関係を解消しましょう。

別れずに頑張りたい場合は、相手の言いなりにならないことです。
それはもう絶対です。
お金を半分出すことで発言権が出てきます。
お金を稼いで自立してください。
    • good
    • 0

釣った魚に餌やらない男。

思考回路がガキの男。将来性もないでしよう。早めに決別バイバイですね。
    • good
    • 1

このままだと


あなたは
不幸になるかも
しれません。
今時、亭主関白なんて
そんなのと
暮らしたくないです。
小学校で男女平等と
習いませんでしたか?
家事も夫と分担するのが
普通です。
何もしない役立たずは
いらないでしょう。
ママに返品してください。
あなたは、お前なんて
一生、呼ばれたいですか?
私なら、嫌です。
あなたが、彼に
いじめられるのが
好きなタイプなら、
このままでも
良いですが、
いやならば、
早く別れた方が
良いですよ。
まだあなたは若いし。

あなたに優しく
してくれて、
意地悪や
嫌がらせをしないで
大切にしてくれる男性が
他に沢山いますから。
    • good
    • 1

小学生みたいですね



おじいさん
おじさんになることを想像しておいた方がいいですよ
    • good
    • 1

貴女は幾らぐらい生活費や家賃を払っているの?



何故嫌いで嫌なら別れないの?

仕返しではなく別れて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!