アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで付き合ってるし遊びじゃないけど、先のことはまだ分からない=この先上手く続いていければ結婚も考えるということですか?

A 回答 (5件)

何度も説明しているのに同じ質問を繰り返すというのは、あなたは回答者の意見を全て無視しているということでよろしいですか?

    • good
    • 2

先の話なんて、他人がわかるわけない

    • good
    • 0

占い師がそんなアバウトじゃ無理ですよ

    • good
    • 0

>先のことはまだ分からない


これが「逃げの方便」じゃないの?
都合で気持ちが変わったら、先のことは分からないって言ったじゃん・・・で終わり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人から言われた訳ではなく占いで彼の気持ちを占ってもらい占い師さんに言われたんです

お礼日時:2024/03/16 12:50

そういうことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A