dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛の良い所はなんですか?結婚にちゃんと繋がりますか? もちろん本人同士の努力にもよると思いますが教えていただきたいです!!

A 回答 (4件)

簡単に別れられること

    • good
    • 1

20歳の時20歳の時占いで見てもらったら


距離とお金で別れます と言われ3か月も続きませんでした
遠くの親せきより近くの他人
困った時、さみしい時にに助けてくれてこその恋人です
    • good
    • 1

「遠距離恋愛の良い所はなんですか?」



個人的想像の回答ですが 浮気し放題 別れやすい とか が 良い所

半面 悪い所でも ありますが

「結婚にちゃんと繋がりますか?」

はい 結婚に至った人もいますし だからといって 自分も! っては ならない

当たり前の事 質問されるから 当たり前の 回答に なっちゃいます
    • good
    • 1

遠距離恋愛の良い所はなんですか?


良いところは何もありません。近いに越したことはない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A