dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年です。射精直後なのに精液がサラサラです。色は白っぽいのですが、これは精子の数が少ないということですか?

A 回答 (3件)

毎日、しかも1日2回、3回射精「オナニ-」していれば濃度はスカスカ、当然です



やはり中3日は空けるのが理想かも・・・・
金玉内の精巣が精子を製造する時間が全く足りないから、サラサラの精液が出るのです。

極当然です。
    • good
    • 1

よく勉強しなさい


精子は2%くらい、大半は前立腺液
プロテインでも飲めば濃くなるさ
精子が色と粘度を決めてるわけじゃないから、変な話、パイプカットしても見た目が変わらないのはそのせい。
    • good
    • 2

おれ35だけどどろどろだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています