電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性からも人気で支持される女優さんは内面も素敵だからでしょうか?
正直、外見だけならかわいかったり綺麗で美人な女優さんはたくさんいらっしゃいますよね。
好みはありますが女優さんになれるくらいの見た目の魅力はあるわけですから。
その中でも長年同性からの女性からも人気を得ている女優さんは見た目の美しさだけでなく内面やファンサービスも素敵だからでしょうか?
勿論実際の性格はその人の知り合いでもない限りわからないですしテレビ用のキャラだってあるでしょうけど。

A 回答 (3件)

内面の良さ重視でしょうね女性の場合は

ただ美人なだけでは嫉妬するだけです
    • 0

女性にも人気の女優さんで最近の代表的な人を挙げるとしたら、

北川景子ではないですか。

美形であることはもちろんですが、女優としての成功もある。
そして、何よりDAIGOと言う良き伴侶を得て、2人のお子さんにも恵まれ、子育てもきっちりやっている姿が垣間見えるところに共感が持たれているのだろうと思います。また、DAIGOが料理番組を持って、育児に協力的な姿勢を見せているのもプラスに働いています。

だから、「内面が素敵」と言うか、女性の幸せをしっかり体現していることと仕事と子育ての両立もあるし、DAIGOと仲良くやっているところも支持される理由ではないかと思います。

それから見たら、松田聖子は歌の世界ではあれだけ成功しているにも関わらず、不倫をして離婚はするし、娘との不仲で確執が長年続いた挙句にあんな形で失うことになり、気の毒ではあるけれど、ある意味口を出し過ぎてあんな風になった自業自得な面もあり、今現在支持されているかと言えば、全くそんな感じはないですね。
単に昔の栄光だけです。
    • 0

性格は二の次では?

長年愛されてる女性芸能人って松田聖子さんとかですよね?不倫してますし内面に問題はありますが、それでも人気なのは歌声が可愛らしくてお綺麗だからだと思います。結局は多才な人が支持されます。
    • 0