アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『高学歴高収入で美人だけどモテない女性政治家』が、年も学歴も自分より結構下の『低学歴イケメン男子』や『中堅大卒のイケメン男性』に惚れられたら、仲良くなって恋人や結婚相手になるケースも有り得ますか?

A 回答 (2件)

恋人やセックスフレンドになる


場合はありますが、
結婚は、マズ無いと思います。

女性は、結婚相手の男は、自分よりも
格上ないし同等のモノを選びます。

脳科学者の 中野信子 女史に言わせると
東大卒女子の結婚相手は
全員が東大卒だそうです。
    • good
    • 0

相手男性の性格によると思う要は「目配り・気配り・心配り」が出来て優しく思いやりの有る性格なら中堅大卒何のそのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A