アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のように、もし実際に男の子が鍋の中に入ったら、どうなると思いますか?
実際はやけどすると思うし、こんな風に笑っていないですよね?

※AI生成画像です。

「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の質問画像

A 回答 (49件中1~10件)

寝夢ももさん、おはようございます。



ぶっちゃけ、ちょっとゾッとします。

今日も宜しくお願いします。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/15 13:21

これがほんとの「ゆで太郎」!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/15 13:21

おやすみなさい。



良い夢を見てください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなお寿司ですね*ˊᵕˋ*

お礼日時:2024/04/15 13:22

おはようございます。



素敵な火曜日をお過ごしください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 13:22

今日も1日お疲れ様でした。



おやすみなさい。

良い夢を見てください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/15 13:22

寝夢ももさん、おはようございます。



体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 13:22

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。や
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/15 13:22

寝夢ももさん、おはようございます。



体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 13:23

おやすみなさい。



良い夢を見てください。☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/15 13:23

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。
「この画像のように、もし実際に男の子が鍋の」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/15 13:23
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A