親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

今度、子どものクラスで(10歳)が劇をすることになりました。桃太郎とブレーメンの音楽隊なのですが、衣装のデザインを頼まれ、困っています。
海外在住なので、簡単な作り方の本や布などがすぐ手に入らず、どのように使用か思案に果てています。

よいアイディアやサイトをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

画像なのですが

これで感じがつかめますか?
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%A1 …

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&um=1& …

オークションの画像ですが
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p5 …

ご参考までに
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません!

桃太郎・・・こういうキットが手に入るといいんですが!
どうやって作ればいいのでしょうね。技がないもので・・。

とにかく、参考になりました。ありがとうございました。