電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で地毛で日本髪を結って頂ける美容室・美容院を探しています。

あと
浅草近辺で和装ヘアセットが上手で安い美容室がありましたら
教えて下さいませ。


どちらもどなたかご存知の方教えて下さいませ。

(芳町芸者さん達が日本髪を結う「小林美容室」をご存知の方住所等ご存知であれば教えて下さい)

A 回答 (3件)

かなすぎ美容室



こちらで検索してみてください
    • good
    • 6

たぶんこちらであっています。


名前小林美容院
住所東京都中央区日本橋人形町2-32-12
電話03-3666-7697


*わたしもちなみにこちらで、日本髪を地毛で結っていただきました。
    • good
    • 3

こんばんは



この中にはないですよね?
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

この回答への補足

そうですね。。
住所が違うので無いですね・・・・

補足日時:2008/02/04 02:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!