【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

イラストを描くにあたって、女の子の画像を探しています。

「私のアバターをFFっぽいグラフィックでイラストにしてくれ」と言われ、挑戦中です。
ですが残念ながら、何のお手本もなしにFFのようなリアル絵を私は描けません。
そこで助けていただきたいのですが、以下の条件にあった女の子の画像を探しています。

・目が大きい
・子供っぽい
・笑顔

「目を細めた笑顔」ではなく、表現が難しいのですがどちらかと言えば「目を大きく開けて笑顔」みたいな・・・;
髪型等他に指定はなく、画像は顔のみでも構いません。
実際の写真でも、またはFFのような画像でもOKです。

本当は手っ取り早いので、実際のアバターの顔画像を載せたかったのですが、ファイル形式が違いUPできませんでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

FinalFantasy


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=h …
画像検索でいくつか調べてみてください。
最近のものはリアルなので、アバターチックだと言うのならFF9とかFF6以前かもしれません。
「FinalFantasy 9」など、キーワードを増やして調べてみてください。
また女のコの画像も検索してみてください。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1 …

著作権や肖像権の問題でこちらにはアップ出来ませんでした。
ご了承ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーの画像検索でいろいろなキーワードで探してみたんですが、なかなかイメージに合うものが見つからなかったのでこちらで質問しました。

もう少し探しなおしてみます。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2010/01/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報