アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロコダイルダンディーって訛りが面白かったって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

英語が苦手なので、ポール・ホーガンさんの「グッダーイ」しか聞き取れませんでしたよ。




オーストラリア訛りの面白さも、日本語吹き替えでは標準語に近い言葉で吹き替えられていて田舎っぽさを感じることはできませんでしたよ
https://www.youtube.com/watch?v=ABIZd-u6t-0
    • good
    • 0

オーストラリア人=田舎者が ニューヨークに行く・・物語ですからね。


オーストラリアはダウンアンダーって呼ばれてましたし。
日本映画でも良くあるでしょ?
地方の人が東京に出てきて・・みたいなやつ。主人公、現実以上に訛ってる。

でも、日本人の私にはオーストラリア訛りが面白いと感じない。アメリカの南部訛りやメキシコ訛りの眠たげなイントネーションの方が面白いかも。
日本の方言なら、語感で印象変わるってのあるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/18 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A