プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性を食事に誘ってOKをもらいました。
ただ、その子はお酒が飲めません。
僕の食事のレパートリーが居酒屋しかありません。
その子が海鮮が好きと言っていたので海鮮居酒屋を見つけました。 お店で釣った魚を調理してくれるみたいで、お酒を飲まずでも楽しんでもらえるかなと思ったのですが、飲まない人からしたらどうなのかと不安に思います。
お酒を飲まない人との食事はどのようなものがいいのでしょうか??

A 回答 (6件)

喜んでもらえると思いますよ

    • good
    • 0

夜に初デートでしょうか?


経緯が分からないのでなんとも言えませんが、好きで誘った女性がお酒が呑めないのに初めから居酒屋を選ぶのは思いやりに欠けるかなと思ってしまいます。
初めての食事ならせめて昼の時間帯に落ち着いたカフェやレストランなどにした方が、時間も短くて済むし女性側の負担も少ないかなと思います。
    • good
    • 0

居酒屋は騒々しくデートに向かない場所でもあります。


それと私自身、断酒してから知ってのですが酔った人ってあまり好感持てるものではありません。
自分も酔ってる時は分からなかったですが。
あなたが楽しむのは2回目以降にして、最初は静かなレストランにした方がいいですよ。
    • good
    • 0

女性によっては居酒屋を毛嫌いする女性も居て、成功確率は67%位。



初デートには不向きかと。

スペイン、イタリアバルやコジャレたレストラン等がオススメ。
    • good
    • 0

居酒屋、良いと思います。


あなたのオススメの居酒屋に連れていってあげて下さい。

今どき、ノンアルコールの飲料があります。お酒が飲めなくても、居酒屋の雰囲気は楽しめますよ、多分ね。
    • good
    • 0

それでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A