アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代以上になってもジャニーズやアイドル、歌手のコンサートに行く心理はなんだと思いますか?
→ うちの知り合いで何人もいました!

●金と時間の無駄
●疲れる

しか思いません
(学生なら人生経験で行ってみる は分かりますが•••)。

A 回答 (6件)

偏見もいいところです。


私は50代でアイドルのコンサートに良く行きました。
コンサートに行くのに、年齢は関係ありません。
職場でも、アイドルの話題(48Gが中心)で盛り上がるのは、40~50代で、20代は「興味無い」でした。
逆に言うと、学生時代など、とてもコンサートに行く心のゆとりのようなものはありませんでした。
 コンサートに行くのは、全く個人の意思ですから、第三者が偏見を持つのは止めましょう。
    • good
    • 1

心理の問題ではありません。



レベルの問題です。

つまり、程度が低い、オツムのできが
悪いということです。
    • good
    • 1

いや、そんなおかしいものではなく、


一般的にも普通にいくものだと思いますが。
そんなに違和感があるものではなく、普通ですよ。
単に、自分の好きなアーティストがいてコンサートにいく。
それだけの事ですよ。
決して、おかしなことではないと思いますよ。
    • good
    • 1

心理?


追っかけする人の心理?
金と時間の無駄で疲れる??
そりゃ何するにしても財力も時間も元気もいるだろう。
それが無駄だ、もったいないと言うなら逆に何を生き甲斐にしてるのか聞いてみたい。
    • good
    • 1

いやいや若くても必要ない方にはないです



ある方にはあるのですよ

僕も車に金をぶち込むし、嫁は甘やかします

人それぞれなのでは?
    • good
    • 1

心理はラブです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています