1つだけ過去を変えられるとしたら?

恋にルールなんてないでよね?

A 回答 (15件中11~15件)

まあとりあえず迷惑はかけちゃいけない。

    • good
    • 0

好きとか嫌いというのは


先天的に決まる部分が大きいので、

努力して嫌いなものを好きになれとか、
そういうのは無いというか苦行なので

先天的に決まった性質ですから
どうしようもないですね
    • good
    • 0

恋のルールは



昔の恋愛ソングを歌うとハラスメントに聞こえるので辞めた方が良いってことです。
    • good
    • 0

ルールはないでしょうけど、自分独りのルールでは成り立たないでしょうね。

    • good
    • 0

相手の信頼を裏切らない。



 ('ω') 唯一のルールです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A