アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級ソープで中出しをした経験がある方にお聞きしたいです
性病にかかったことはありますか?
また、遊んだあと検査してますか?

A 回答 (3件)

6万以上の店に10回以上行っております。


嬢は頻繁に検査してますので病気の心配はありません。
その辺の円光ネーちゃんの方がヤバいと思います。
    • good
    • 2

高級ソープで中出しをした経験がある方にお聞きしたいです


 ↑
値段が高いだけのことは
あります。
女性の質は、値段に比例します。



性病にかかったことはありますか?
  ↑
ありませんが、かかった奴を
3人知っています。
皆、淋病でした。
治すのに苦労したそうです。



また、遊んだあと検査してますか?
 ↑
検査などしたことありません。


大学同期生ですが、不安なので
検査したやつがいました。

そしたら看護婦が、大きな声で。
「性病の検査ですね!?」

待合室の皆に知られ
大いに
恥ずかしかったそうです。

看護婦に嫌われたんでしょうね。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 度胸が無いならやめときな。



前の質問でさんざん脅されたからって、そこまでビビッてるようでは利用しないことを勧める。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13764160.html
お店も迷惑しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています