アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「部屋に一匹のゴキブリを見かけたら30匹はいると思え」
と聞きますが、女性は元カレの人数を基本サバ読みますよね?
例えば実際に自分の例を挙げましょう。
「正式に付き合っていた方は3人なんです。つまり学生や、結婚を考える歳、もしくは検討できる男性と交際していた人数は3人と言う事は、「1人の元カレにつき3、5人はいると思え」と考えるとすると15人以上はやりまくってたし突き合ってたし、付き合ってたと言うことになりますよね?
そう考えるとヤリマン確定と見て間違いないですよね?
交際=SEXは交際期間の間に1度あるでしょうし。

女性が元彼が1人でもいると確定したら処女では無いと確定でよろしいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 自分がヤリマンだと思われたくないからカマトトぶってるのと同じでしょ
    たとえ経験人数1人でもヤリマンはヤリマンだから、
    ってか若気の至りとかしくじったって言うんだったらなんで付き合ったん?
    ヤリチンにホイホイついていっておいて、自分の貞操をアパートの家賃よりも安く売っておいて自分は少しでも良く見せようなんて都合の良いことだと思わね?

    経験人数が1人でもヤリマンはヤリマンなんでw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 10:00
  • それなりにとは5人だったら風俗嬢並みに人数と回数があると言うことですよね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/02 20:05

A 回答 (5件)

人数は言いませんけど


それなりにとは言いますよね

だけどマグロですよ
男性にサービス?応える?しないのは
カマトトじゃなくて

かような迄に気持ちいいが解らないからです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

間違っています


「一匹見たら、百匹いる」が正解です
    • good
    • 2

決めつけが激しいみたいだけど、みんながみんなではないよね。


モテない人間からしたら、かまととぶってる感じがするのかもしれないけど、だからって何なんだろう。
経験・付き合った人数なんて、どうでもいいよね。

恋愛経験の部分じゃなくても、あなただって、少しでもよく見せようとしてやってることがあるのでは?
素だけで生きてる人間なんて、ほぼいないと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら俺はハッタリもしたことなければすぐばれるようなくだらない嘘をしたことなんて何もありません。

ジョーク以外は苦手なんでw

それはさておき、モテる自覚?ありますよ?

あるから大抵の女さんは嘘つきかビッチ
って言えるんじゃん

どんな人格者だって元彼が1人いて突かれて膜壊されてたらヤリマンはヤリマンだからw
あえて言うけど

お礼日時:2024/03/20 16:09

自分がゴキブリの立場だからそう思うのです。


暗い淀んだ狭い世界で交際してると廻し合いそうなります。
外の世界の一般の男女は違います。
    • good
    • 4

>女性は元カレの人数を基本サバ読みますよね?



そうなんですかね。

「元カレ」ということは、失敗してるんですよ。
失敗の数を多く言うのですか。

自分のお粗末さを披瀝しているだけでしょ。
懸命な女性なら、そういうおバカなことはしないと思いますけど。

あなたの周囲がそういう女性ばかりなのかもですね。

処女かどうかより、そちらの方が引っかかって・・・。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからあえて少なく言ってるんやんw

お礼日時:2024/03/20 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A