プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達とのやりとりを送ってきました。  

先日大学時代の飲み会に行ってて、そのときの男四人の写真が送られてきていました。

それと同時に、各学年のイケメンって言われてるのに俺だけいじられた、と
女性とのLINEのやり取りが送られてきました。

トークルームの名前が女性で、やり取りを見ていたら10分以内のかなり早いペースのやり取りでした。

わたしはいつも2〜3時間のペースですが、他の人には早く返すんだと思ったし
そもそもなんで女とやり取りをして、それを送ってくるの?と思いました。

さらに、各学年のイケメンと言われてるのも自分がモテてる自慢のようで嫌になりました。

すごく嫌な気持ちになりましたがみなさんどう思われますか? もう返信もなんて返すのか悩みます

A 回答 (1件)

クリーンであることを知らせたいんでしょうね。

また、自分がモテる男だったと知らせることで、「あなたはそのモテる男に選ばれた女」ということを言いたいのでしょう。

彼は、「事実を知らせることで、余計な判断を与える」ということを知らないのでしょう。

黙っていれば、想像の域を出ないことが、事実として知らされるわけです。
その事実が快いものだとは限りませんからね。

また、モテ自慢は、「あなたを特別な存在としておきたい」とも取れますが、それならあざといですね。
    • 0