プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏が男5女2で一泊二日の旅行へ行ってきました。ちょっとモヤモヤしつつもなんも言わず「行ってらっしゃい」といい普通に送り出しました。


しかし旅行中、普段写真なんて送ってこない彼氏が「たのしいー!!」というテキストと共に女の子に挟まれて撮った集合写真を送ってきやがりました。


普段からヤキモチ妬かせるようなことを言ってくる人です。

こういう時どう返信するのが正解ですか?

ぶっちゃけ彼氏に対しては人の気持ち考えれなさすぎてドン引きしてます。怒りを通り越してずっと悲しい気持ちになってます。

あとなんでこんなことするんですかね…

私の心が狭すぎますか?
回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

「返事しない」が正しいと思います。



あなたは知らないうちに彼に心配を与えているんじゃないでしょうか。
その腹いせに嫉妬させて帳尻を合わせて
心のバランスを取っているように思いました。
そういった心当たりが全くなければ、彼は超自信がないんでしょう。
面倒ですがあなたが彼に自信を持たせるように
愛情をたくさん表現してあげたらいいと思います。
彼は愛情が足りてないのです。
あなたの心が狭いという問題ではありません。

ムカついたらムカついたと言わないとダメです。
次に会った時に思っていることを色々と打ち明けましょう。
    • good
    • 0

心広いよ思いますよ!まず男女で旅行はやばいです笑


同じこと仕返しするかしっかり嫌だと伝えて素っ気なくしましょう。相手にも分からせる必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A