dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統一教会は恋愛禁止、行為は33歳以上から、結婚したら多産奨励らしいですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

教祖の趣味嗜好でしょ

    • good
    • 1

その団体が決めて信者がそれに従うのなら、なんの問題もありません。

    • good
    • 0

文鮮明が勝手に決めたことなので、論理性はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A