アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス人男性と仲良くなりました。

11月ごろに仲良くなりそこから毎日連絡を取るようになり、何度も遊びに行きました。
最近では彼の家に行ったり、泊まったり、関係を持ったこともあります。

17歳年上なので、恋愛では見ていませんでした。
でも毎回会ううちに、いい人だなぁと、また年齢もあると思いますが、10年以上日本に在住していることもあり、日本に慣れていますし、余裕、ゆとりがあります。

ですが、初めて会った時はパーティーで、いろんな方とおしゃべりしていたので、この人は31歳とさらって言っていました。改めて年齢を聞くと41歳だったのです!!

私は不審に思ってしまいましたが、隠していたつもりはないという彼。

そんなある日、たまたま占いに行きました。
彼は昔フランスで結婚したことがあると言っていました。そんなことをすんなりと信用する自分もよくないかもしれませんが、一応聞きました。

すると僕はしていないよ!ととても丁寧に教えてくれました。でも年齢のことがあるから、少し疑ってしまうと言ってしまいました。すると彼からの連絡が返ってこなくなりました。

彼は怒ったのでしょうか。
このまま彼との関係は終わりでしょうか。

フランス人ってこんなもんなんですか?
悲しいです。とても残念です。
もしよかったら教えてください。

A 回答 (1件)

体目当てですね。

遊びで付き合ってたつもりが結婚の話しが出たから面倒くさいと思ったのでしょう。
    • 4