dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしゃべりな男が好きではないのですがわかる方いらっしゃいませんか?
私は女性です。
おしゃべりな男ってたまにいますよね。
話が長くずっとベラベラしゃべる男。
女性でもいますし途中からうるさいなぁって思いますが、それが男だと余計そう思うんです。
子どもの時は全然思わなかったですし逆に無口で静かな男は楽しくなさそうと思っていましたが、延々とベラベラしゃべる男の方が鬱陶しいなと思い始めました。
話が長くても楽しいならそう思わないでしょうが全然面白くない話を大きな声でベラベラしゃべり続けるのでもういいって、うるさいってなります。
おしゃべりな男はダメ、嫌いってなりました。
どう思いますか?同じ方いらっしゃいませんか?
無口で静かすぎる男もどうかと思いますが、
しゃべり続ける男の方がうるさいのでイライラしますね、、
そんな男の方が女々しいですし、、

A 回答 (6件)

おっしゃる通り嫌いです。

あと、声がでかい男も嫌いです。
    • 0

おしゃべりな男性でも話が面白くてこちらに配慮するような話し方なら全然気にならないです。

けど他の回答者さんのコメントや質問者さんと同じで、自分の事ばかり話して大して面白くもない武勇伝を延々と話し続ける男性や、人の悪口や陰口などネガティブな事を喋り続ける男性が私も苦手で嫌いです…
    • 0

私もおしゃべりになるのかな?

女性から、黙ってると怒ってるの?
って言われちゃうんで、怒ってないよってなるべくしゃべってます。

顔が問題なんですよ。
でも直らないからねぇ。
    • 0

面白くない話をただ大きい声でべらべら喋り続ける人は、電車の中や居酒屋で時々見かけますね

ほとんどの人が嫌いだと思いますが、女性なら面白くなくて声大きくて長くてもウエルカムというのは、音量なのか、ジェンダーバイアスなのか謎ですね

男女共に ん?オチは? と言いたくなります
    • 0

自慢話に延々と付き合わされ閉口してます。

奥様から相手されてないのかな、
よくも武勇伝が産まれたときから年輩までつづくと
思いますが反省など頭からないようなかたいますー。
    • 0

わしもおしゃべりだが、ワシ以上におしゃべりな奴には閉口したな。

貴女みたいな女性も知っていますので、相手にしないように無視してます。勿論礼儀としてね。
    • 0