dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この服装どうですか?

「この服装どうですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あれ、大人っぽくて女らしくて優しい感じもして素敵じゃない!


いーね、いーね。
あ、まだ部屋かたしてなくて白で隠したな(笑)
    • good
    • 0

上半身がコンパクトで、ロングスカートで脚長効果もありますし、すっきりしてて今までで一番綺麗です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

柔らかい雰囲気で、好印象です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A