アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンカーンが今の日本をみたら、
「裏金の裏金による裏金の為の政治」
と言いますか?

A 回答 (7件)

政治家の政治家による政治家のための政治

    • good
    • 0

自民の自民による自民のための政治

    • good
    • 0

美味い表現ですね。


新聞の一言ジョークに応募すれば、即採用レベルですよ。
    • good
    • 1

安倍派5人衆の


安倍派5人衆による
安倍派5人衆の為の政治
    • good
    • 0

言うでしょうね!

    • good
    • 0

今でもアメリカは比較的献金は自由ですが、リンカーンの頃はやりたい放題で当たり前だったはずだから、特に言及しないのでは?


イギリスなんて収賄は罪にならないらしいし。
    • good
    • 0

日本語は喋れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A