プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は女子が怖いです。過去に女子の悪口言ってしまい、クラスの女子全員から嫌われました。
一年間めちゃくちゃ辛かったです。

何故男は女子の悪口言って無視されると物凄く辛くなるのでしょうか?男子に嫌われるのと女子に嫌われるのでは、圧倒的に女子から嫌われる方が辛いです。
何故なのでしょうか?

A 回答 (3件)

なぜ辛い?


それは、異性に対しては「愛」が芽生えるからです。
人間にとって何よりも辛い、悲しいことは、愛を失うことです。
愛が失われれば、嫌われますから、男性にとっては、深い傷を心に刻まれ、辛いのです。
    • good
    • 0

何故って? 所詮「女より男のほうが上」って何処かで思ってるから、袋叩きにされてプライドが傷つくんですよ。

    • good
    • 0

少々悪口を言うぐらいで


そんなに嫌われたりしませんが
女性には2種類の女性がいるので
嫌われたら嫌われたでいいんですよ
もし嫌なら通信制の高校とか行けばいいんです
中学生なら別に学校へは行かなくてもいいですし

男が女性から嫌われるのが怖いのは
単純に女性という生き物はお互い睨みつけて
喧嘩しています
それが男性からしたら怖いのでしょうね
とりあえず今の環境が怖かったら
学校行かなきゃいいんです
自殺されるよかはまだマシです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A