dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係に置いて

「関わりすぎない」
「距離を置く」とは

どういう意味だと思いますか?

お互い心地よい距離
近すぎない程よい距離ですか?

A 回答 (3件)

感覚で分からない人に説明しても分からないものです。

    • good
    • 0

絶対的信頼・協力・協調関係の確立なんて目指しませんよ、ともとれる。


つまり親しくはできません当たらず触らず

ですのでそれで、お互いが心地よければ知り合い程度の
我れ関せず薄~いご縁でしかない。
    • good
    • 1

クラスメイトぐらいの


距離感。
顔と名前ぐらい知っている。
たまに、挨拶ぐらいする程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています