アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は何がしたいのでしょうか?

ある社会人サークルに参加をしています。
とある男性Aと飲み会で話し合って、意気投合。
「Aさん、イケメンですね。」と話したら、そのあと何度も付き合ってほしいと言われました。
もちろん、初対面なので、断りました。その後もずっと彼は近くにいました。

その後も時々LINEをしています。ただ、かなりの頻度で2人で会いたいと誘ってきました。

社会人サークルにいくつか参加しているみたいで、昼間などに会いたがります。飲み会とかも誘ってきます。ただの酒好きイケメン。

先日も土曜日朝に、いきなり「今日は暇?」と誘われました。予定があるため断りました。

先日も誘われ、OKして、会いました。
凄く楽しかったです。
ただ、歩くのがいつも前で、「何がしたいんだろう?」と思います。歩くのが早いです。
その後、飲み会に誘われて行きましたが、ベタベタしてきません。至って普通の対応をしてきました。

友達2名に、「Aは多分、あなたが好き。行動がおかしい。」や「あなたはAのお気に入り。」などと言われました。あえてスルーしました。。

Aは、何がしたいのでしょうか?私に好意があるのでしょうか?友達として好きなのでしょうか?

先日私から誘ったら、OKされました。明日また会いますが、本人が所属のサークルの後らしく、日曜日の17時に会うことになりました。

A 回答 (4件)

Aはあなたとセックスがしたいのです。


それ以外にありません。

一度交際を申し込んで断られたので別のやり方であなたとゴールインすることを狙っています。

付き合うことは難しいと考えているので探っている状況です。

なお、簡単に手に入る女は男は飽きることが早いので、もしあなたが付き合いたいのならAに努力させてください。

なお他に女がいる可能性はわからないのでそちらは探ってみるといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
ヤリモクではないと思いますが、努力させます…!

お礼日時:2024/03/23 21:39

それがいいです(*^^*)いい判断です


僕にとってセックスは何がいいのかわかったんもんじゃないですが
ま、とりあえず彼と仲良く会話をしましょう。
p(*^-^*)q がんばっ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2024/03/24 16:27

まあしたいのでしょうけど


せめて最後まではやらないように( ̄▽ ̄;)
あなたが好きと言うよりも、2人っきりになって話がしたいのかもしれません
僕でもそうしますね。他の人がいたらプライベートな話を聞こうにも聞けないもん笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりませんよ(笑)

お礼日時:2024/03/23 22:43

聞いてみれば?


こういう疑問は本人以外に聞いても正解は得られません。
答えを聞くのが怖いと思うなら、
今後とも、サークルには参加しないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A