プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性から、先程、職場の飲み会の有無をLINEで聞かれました。
今週飲み会があるけど〇〇さん、参加するー?とLINEがきました。少し期待してしまいますが、何と返信したら向こうの脈アリかどうか分かりますか?
ちなみに飲み会はメンバーによりますが参加する予定です。
飲み会の有無をわざわざ聞いてくるのは、何故でしょうか?職場の皆では、行きたいねーと事前に盛り上がってはいました。

A 回答 (3件)

その男性は飲み会の幹事なのでは?

    • good
    • 0

○○さんは参加するのですか~

    • good
    • 0

飲み会の時にストレートに聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています