アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会とかがあると妻に話すと嫌がったり「浮気だ」とか言います。
最近妻の飲み会や友達との食事が多いので、試しに「また?」と言ったら
「飲み会ぐらいいいじゃないの」と返してきました。
いいんですけど、女性は基本自己中ですかね?(^^

妻はアラフィフです。15年レスです。

A 回答 (6件)

そうですね。


ときどきそういう人いますね。
ひとのことを指摘するけど、
いざ自分の事になるとOKみたいな。
まぁ、まだかわいい自己中なのかも…^^;?
    • good
    • 0

あなたが家庭を顧みなかった結果だと思います。

    • good
    • 0

自己主張の強い人ほど他人を思いやれないです



レス解消が先決のような気もします
    • good
    • 0

女性だけでなくみんな基本自己中じゃないですかね。

    • good
    • 0

いいじゃないか 浮気だと言う程度には 嫉妬してるわけだし。



でも人間は 「自分がそうだから相手もそう」と思い込む動物でもある。
もし心から妻が浮気を疑っているようなら それは 妻の浮気を疑うべきだろう。

アラフィフだし 子育ても一段落して 茶飲み友達や趣味が増える。
そういうのを優しく見守ってやるのも 男の仕事の一つだろう。

レスでも3日に1回くらいは 愛情表現のスキンシップをした方が良いぞ。
でないと置物になるからな。
    • good
    • 0

基本夫婦でもプライベートは別と思って口にしない事です


隣のおばさんが飲み会に行くと言ったってそうですかと言うでしょ
飲み会に行ってきたと言わないでしょ
15年もレスなら他人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!