プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いても、飲み会行きますか?
私は行きたい派です。でも彼氏に悪いと思って、行ってません。ただ、女友達も増えるし羨ましいです。女友達増やしたいから行くのは変ですか?

A 回答 (5件)

彼氏がいようがいまいが飲み会が好きならいったらいいでしょう。


女友達だけでなく男友達が増えたら嬉しいでしょう。
男だとやらせてよと迫ってくる人もいるでしょう。
あなたもやってもいいなと思ったらやっていいと思います。
花の命は短いのですよ。
    • good
    • 1

彼氏が居ても飲み会に行く人は普通に居ますよ。



だからあなたも彼氏に理解してもらい、かつ、変な事にならないよう完全自己責任で行って楽しんでください。
    • good
    • 1

彼と一緒に行けばいいのに。

    • good
    • 0

独身なのに何を遠慮する必要がある?


もしあなたが他の男性に心奪われたとしても、それが何?なんか悪いの?
掛け持ちはいけないけど乗り換えは自由だと思うけど?
    • good
    • 1

合コンのような出会いを目的とする飲み会はアウトだと思いますが、打ち上げや忘年会、仕事の懇親会、接待などいろいろな飲み会があります。



それを回避するのは不可能ですし、回避すると仕事や人間関係に支障が出ます。

合コン的な飲み会のみ行かなければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい人と出会いたいです。同じ職場にも合う人がいないので。

お礼日時:2024/02/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A