プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EDの治療方法を教えて

A 回答 (5件)

普通に泌尿器科に行ってシアリス(タダラフィル)を処方してもらって飲めばいい。

もしくはロイヤルハニーを毎日飲め。それでも治らないのならそんな奴俺はもう知らん。そんな奴はもうどうでもいい。
    • good
    • 1

ED治療薬を服用するのがもっとも簡単です。



ED外来のある病院に行って、ED薬を処方してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、薬とvigor2020という医療機関の勃起補助機器も試してみようと思います。

お礼日時:2024/03/24 09:06

気立ての良い相性の


合う素敵な女性見つけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それで治りますか

お礼日時:2024/03/24 08:46

メンタルが原因なのか、肉体的な故障なのか、ただの栄養不足とかなのか、原因は色々あるだろうから、その原因を探って解決するしかないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
薬以外に何かご存知ですか

お礼日時:2024/03/24 07:54

通院する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますどこの病院がいいでしょうか

お礼日時:2024/03/24 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A